人生はきっと”楽生”だ!

釣りをメインに情報発信しています♬ 既存のスタイルに囚われない新しい発見ができるような情報を共有していきたいと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最強ソルトバイブレーション”ウェーバー(58、70サイズ)”!!

皆さんこんにちは。秋のハイシーズンが目前まで迫ってきている時期ですが、皆さん はいかがお過ごしでしょうか? 私は長かった夏休みが終わり、大学生活とアルバイトに追われる日々をすごしています。( ノД`)シクシク… これといった釣果も無く、調子は下がり気味…

SLXmgl入魂完了!!

皆さんこんにちは!”さとけい”です。 秋のハイシーズンまであと少しとなりましたね! 最近は新しく導入したSLXmglのキャスト感覚の練習で釣りに出かけることが多くあります。 昨日も練習がてらバイブレーションを遠投して、ボトムをネチネチ探っていると何度…

ベイトシーバスSLXmgl70XG新規導入! 

皆さんこんにちは、大学生ブロガーの”さとけい”です。 台風15号の影響もあって真夏に逆戻りしたような気温が続いてきついですね(笑) 9月に入ってもうじき秋本番のシーズンに突入しますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 僕は最近新しくベイトリール…

難関「小菅トラウトガーデン」を”326”で攻略!!!

こんにちは、大学生ブロガーの”さとけい”です。 大学生の夏休みは長いようで意外とあっという間ですね(笑) みなさんは夏休みをいいかがお過ごしでしょうか? 今年も毎年恒例の避暑釣行として山梨県小菅村の”小菅トラウトガーデン”に行ってきました!! ”小…

荒川クロダイゲームで55アップ!!!

皆さんこんにちは! ライターの”さとけい”です!! 久しぶりの投稿となりますが、どうかよろしくお願いします! 最近は荒川河口域でのクロダイゲームにハマっている私ですが。 ついに、念願の 55センチの年なしサイズ を釣り上げることができました!!! 初…