人生はきっと”楽生”だ!

釣りをメインに情報発信しています♬ 既存のスタイルに囚われない新しい発見ができるような情報を共有していきたいと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年、手長エビシーズン開幕の予兆を感じた一日&#x1f990;

皆さんこんにちは<( )> 四月も後半に差し掛かり、そろそろ本格的に春から夏へと季節が進行を遂げようとしてきていますね。 五月からの初夏のシーズンになると、ルアーで狙う事の出来る魚たちの活性も上がり面白くなってきますね。 そんなターゲットたちと並…

都内湾奥河川、ハクパターン攻略へナイトゲーム釣行。

お久しぶりです<( )> シーバスを追い求めるアングラーにとって最難関とも言われる、ハクパターンの攻略。 皆さんはどのように攻略しているでしょうか? 魚は近くにいるのに、なかなか口を使わせることができない、、、、。 なんてことが日常茶飯事ですが(笑…

初夏直前のデイゲーム釣行。ハクパターンを追って、、、。

約2か月ぶりの投稿になります。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 春のバチ抜けシーズンが開幕したと思ったら、あっという間に春は終わりを迎え、本格的に初夏の季節になってきましたね。 私自身、今年のバチ抜けパターン(河川における)を満喫することがで…