人生はきっと”楽生”だ!

釣りをメインに情報発信しています♬ 既存のスタイルに囚われない新しい発見ができるような情報を共有していきたいと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏の荒川クロダイゲーム!

みなさんこんにちは! 大学生ライターの”さとけい”です! 最近、朝や夜の時間帯がだんだん涼しくなってきましたね。 今朝は朝の下げ潮の時間帯から、いつもの荒川河口へ行ってきました! 早朝の時間帯にもかかわらずアングラーの方々が5、6人先行していま…

東京湾奥河川クロダイゲームの魅力!

皆さんこんにちは! 大学生ブロガーの”さとけい”です! 東京湾奥河川のルアーゲームターゲットとして主流なのは”シーバス(鱸)”だと思われますが、実はシーバスと同じようにエキサイティングなゲームを楽しめるのが、「クロダイ(黒鯛、チヌ)」であると思…

お金持ちが肝に銘じているちょっとした習慣

こんにちは、大学生ライターの”さとけい”です! 突然ですが、この記事を読んで下さっている皆さんは、「お金持ち」 になりたいと思ったことはありますか? 僕はいつもお金を生み出す方法について考えています(笑)。 こんなことを言っていると世間一般的に…

ベイトシーバス(鱸)のすゝめ ベイトタックルの意外なメリット

1、なぜ、ベイトシーバスが普及してきているのか? 2、ベイトタックルを使用するメリットは? 3、ベイトタックルのデメリットは? 4、結局、スピニングとどちらがいいの? こんにちは、ライターのさとけいです! 今回は上記の4つの項目についていろいろ…

  「小林重工」(てんてい)の魅力について

近年においては、技術的な進歩やメディアへの進出がきっかけとなって、最盛期を迎えていると思われる釣り業界。 釣りが大好きな有名芸能人や、タレントの方々も昨今では増えてきている影響で、より”釣り”という遊びが大衆にとって身近なものになってきている…

 はじめまして。”さとけい”と申します! ブログはじめました!

皆さんこんにちは。このブログの投稿者の"さとけい”と申します。 この投稿は人生で初めてのものとなるので、ブログを読んで下さる方に少しでもうまく伝わるよう努力していきたいと思います。 初めに僕の自己紹介をしていきたいと思います。 僕は現在、都内の…