人生はきっと”楽生”だ!

釣りをメインに情報発信しています♬ 既存のスタイルに囚われない新しい発見ができるような情報を共有していきたいと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年バチ抜け調査② 1月下旬の釣行。

前回の記事の翌日も調査に出かけてきました! 前回と同じく、1月下旬の大潮回り。 日中の気温が15度を超えるほどの温かさで、人間側としては釣りがしやすい環境ではありましたが、果たしてシーバスからの反応は得られるのか? 今回の潮回りは満潮の時刻が日…

2021年 バチ抜け調査。 今年初フィッシュゲット!

今年もバチ抜けシーズンが所々で開幕してきましたね( ´艸`) 私のホーム河川でもぼちぼちバチを意識した個体が多くなってきているとの情報が入ってきています。 そんな中、1月下旬の大潮前の中潮に出撃しました。 満潮時刻が日没よりも前になる潮回りのため…

2021年初投稿! 今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

お久しぶりです。 新年の挨拶が遅れてしまいましたが今年も宜しくお願い致します<( )> 新年に突入し、ぼちぼちバチ抜けシーバスのシーズンが開幕しそうですね( ´艸`) ハイシーズンとは言えないものの、確実に魚はホーム河川に戻ってきているとのことで、寒…