人生はきっと”楽生”だ!

釣りをメインに情報発信しています♬ 既存のスタイルに囚われない新しい発見ができるような情報を共有していきたいと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>

2021年初投稿! 今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

お久しぶりです。 新年の挨拶が遅れてしまいましたが今年も宜しくお願い致します<( )>

新年に突入し、ぼちぼちバチ抜けシーバスのシーズンが開幕しそうですね( ´艸`)

ハイシーズンとは言えないものの、確実に魚はホーム河川に戻ってきているとのことで、寒い中調査に出かける日々を過ごしていましたが、なかなかシーバスには出会うことができていないのが、現状です(笑)

バチ抜け自体は確認できているので、あとはタイミングを合わせて釣行に出かけるのみです。

バチ抜け用に新しいロッドも追加したのでそちらも後々紹介していきたいと思います。

今は亡きダイコーのロッドです( ´艸`)

2021年の初シーバスになかなか出会う事が出来ない中、ニゴイさんたちが遊んでくれました。

水温がギリギリ二桁程度であるにも関わらず、ガッツリルアーにバイトしてくる魚たちに、底ならぬ生命感を感じました。

今年のバチ抜けシーズンはどんな魚に出会えるのか楽しみです♬

皆さんも良いバチ抜けシーズンをお過ごしください<( )>