人生はきっと”楽生”だ!

釣りをメインに情報発信しています♬ 既存のスタイルに囚われない新しい発見ができるような情報を共有していきたいと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>

秋シーズンを堪能できた一日♬

ハイシーズンに突入してくる10月初旬の釣行記録です。(投稿日と釣行日の差が生じてしまい申し訳ありません<( )>)

この日は友人の方を合わせた三人での釣行となりました。

夕方の下げが始まったタイミングから魚の反応が多く結果的に三人合わせて10匹ほどのシーバスと遊ぶことができました。

そのうちの私の魚をアップしときます(笑)

シーズンも初期ということで、比較的表層での反応が良かったです!

シンペンを流す釣りが好反応で、ジャンル問わずいろんなルアーで釣ることができました♬

魚数も比較的安定してきていることを確信した釣行となる都内ホーム河川。

これからのシーズンに期待しています!