人生はきっと”楽生”だ!

釣りをメインに情報発信しています♬ 既存のスタイルに囚われない新しい発見ができるような情報を共有していきたいと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>

シビアな河川の明暗シーバスゲームに悶絶。。。

連日のシーバス釣行。前回の様子からハイシーズンに本格的に突入するかと思いきや意外にシビアな展開となりました(-_-;)

明暗でボイルはあるものの、魚が口を使うレンジを見つけるのが難しく、ヒットまで持ち込むのが大変でした(笑)

何度かバイトはあるものの、うまく乗せきれず、、、悶絶する一日。

何とか一本絞り出すことができました♬

 

小型のシンキングペンシルでのヒットです。

水温も秋らしく18~20度と好条件ではありましたが、魚のコンディションがまだ絶好調とはなっていないのか、なかなかシビアな展開になっていた釣行。

普段からイージーな釣りばかりをするより、シビアな展開の中でも魚を絞り出す経験を積むことは結果的にシーバス釣りの上達につながると感じています!

自分の釣りの「引き出し」が新たに増えたことに感謝です♬

シーバス君ありがとね!