人生はきっと”楽生”だ!

釣りをメインに情報発信しています♬ 既存のスタイルに囚われない新しい発見ができるような情報を共有していきたいと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>

秋のハイシーズン都内ホーム河川釣行③ 

11月15日(大潮)の釣行。

19時頃からスタートフィッシングです。

この日は、同じ趣味を持つ父との釣行。先にポイントに入ってもらい、バイト帰りでも釣りをすることができました。

この日は「大潮」での釣行でしたが、流れが速くて単調になりやすいのであまり得意ではなったのですが、明暗のポイントにはしっかり魚が入ってきてくれました。

スタートして早い段階で一本目!

いつも通りシンペンのドリフトでヒットです。

ちょっとお腹がゲッソリしている個体でしたね(笑)

その後も明暗のかなり暗い側までしっかり流し込んでいくと「ゴンっ!」

と良いアタリで二本目!

こっちの子は50センチ弱程ですが、背中が盛りっとしたゴリゴリ君でした!

秋の魚らしく良く引きましたね(笑)

一緒に釣りをしていた父も何本か魚を揚げていたので、二人で楽しめました♬

秋のハイシーズンはどこまで続くのか????