人生はきっと”楽生”だ!

釣りをメインに情報発信しています♬ 既存のスタイルに囚われない新しい発見ができるような情報を共有していきたいと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>

秋のハイシーズン都内ホーム河川釣行④ 60アップのゴン太君登場!

11月17日(後中潮初日)

18時ごろからスタート!

下げの流れがしっかり効いてきたタイミングで一本目がヒット!

普段から意識している「沖の明暗」をレンジを入れながらしっかりトレースしていくと「ゴン!」とヒット。

この瞬間が一番楽しかったりします(笑)

写真ではあまり伝わりづらいのですが、顔の大きさと体高だけでみれば70㎝級のポテンシャルだと感じました。

お腹もボテボテに太った良い魚でしたね!ありがとう。

やっぱりデカくてコンディションの良い個体は、「遠い・レンジがシビア」なことがほとんどですが、それをしっかりと食わせきれた時の達成感はとてつもないですね(笑)

その後は反応が薄れてしまい、一本の追加で終わってしまいました(笑)

サイズは小さいですが、良く引いてくれましたね(笑)ありがとう。

と、秋のハイシーズン終盤と言ってはいるものの、魚の反応からしてまだまだ終盤ではないのかもしれませんね(笑)

今年のハイシーズン、どこまで続くか???こうご期待!