人生はきっと”楽生”だ!

釣りをメインに情報発信しています♬ 既存のスタイルに囚われない新しい発見ができるような情報を共有していきたいと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>

小林重工ルアーで”甲斐サーモン”ゲット!

皆さんこんにちは。最近はあまり釣りに出かけられない時期が続いていましたが、緊急事態宣言も解除された地域も多くなってきたということで、少しづつ今までの生活に戻っていけることを切に願っています。

今回は先月紹介した「マ式」での釣果を紹介していきたいと思います。

大分時期がズレてしまいましたが、先月の上旬に訪れた「小菅トラウトガーデンさん」での釣行です。

先に釣果から紹介すると、

甲斐サーモンを含めた多くの魚を釣り上げることができました!(数は数えきれないほど釣りました(笑))

使用していたルアーは小林重工の「マ式、8en、G7でした。(ほとんどマ式での釣果となりました。)

前回紹介したように、小菅トラウトガーデンで使用する「マ式」の威力は計り知れないです(笑)

小型の魚の反応はもちろんのことながら、大型の魚までしっかり反応させることができます。

小菅トラウトガーデンさんの魚はとてもおいしいことで有名なので、「甲斐サーモン」を釣り上げることができてとても満足でした。

 

帰宅して魚をさばいてみると、立派な赤身でとてもおいしかったです!

個人的には「寿司」にして食べたのが一番感動的でしたね( ´∀` )

小菅トラウトガーデンさんは使用ルアーに対する規制(レギュレーション)が厳しくないので、小林重工ルアーの使用も問題ありません!(管理者の方に確認済みです)

小菅トラウトガーデンに行っても、なかなか「甲斐サーモン」が釣れない、、、とお悩みの方(特にビギナーの方やお子さん)におすすめです!

「マ式」の詳しい使用方法については前回の記事も参考にしてみて下さい!