人生はきっと”楽生”だ!

釣りをメインに情報発信しています♬ 既存のスタイルに囚われない新しい発見ができるような情報を共有していきたいと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>

ベイトにサッパが混じるも、まだまだシブい印象の都内ホーム河川。

台風が近づいているとの報道がされている中、干潮間際の都内ホーム河川へ釣行。

バイトは多数あるものの、サイズが小さいのか、食いがシブいのか、なかなか乗せきれない展開でした。

自分の中で一番信頼を置いているシンキングペンシルの「スイッチヒッター65s」。

「よく飛ぶ」、「使いやすい」、「釣れる」の三拍子が揃ったルアーだと思っています。

釣り具屋に探しに行ってもなかなか手に入らないのが残念です(-_-;)

ベイトにサッパが入っていることを確認できたので、好調かと思いきや、お決まりのシブい展開(笑)

何とか二本をキャッチして終了となりました。

反応してくれる魚がいることに感謝しつつも、何か新しい狙い方を開拓するきっかけにし、いろいろと試行錯誤していきたいと思います!