人生はきっと”楽生”だ!

釣りをメインに情報発信しています♬ 既存のスタイルに囚われない新しい発見ができるような情報を共有していきたいと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>

2019年を振り返ってみて。

皆さんこんにちは。

今回は2019年を個人的な視点で振り返ってみたいと思います!

平成から令和へと新たな時代が始まった今年、、、

私個人として一番大きな出来事は、このブログを立ち上げたことですね(笑)

自分の考えやノウハウを一人でも多くの方にわかりやすく伝えるということは想像していたよりかなり難しいことだと感じています。

投稿の頻度も安定しておらず、モチベーションにも浮き沈みがありましたが、自分の発信した情報が誰かの役に立ってそれが自分のビジネスにつなげていく事が目標で始めたことなので、継続して頑張っていきたいと思います!!

ブログの投稿を始めて、5か月ほど経ちますがこのブログに訪れてくださる方もだんだんと多くなってきていることを大変うれしく思っています!!

2020年は釣りにおいても新しい試みに挑戦していきたいと思います。また、釣りだけにこだわらず、自分の興味があることにもガンガン挑戦していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

来年の2020年もどうかこのブログをよろしくお願いいたします<( )>

最後に今年で一番感動した魚の写真を載せて終わりたいと思います。

今年の中で一番感動した魚はこの55センチのクロダイです。

55㎝というサイズに関しても印象に残っているのですが、私が一番感動した点は既存のルアーではなく、即席で考えた自分の仕掛けで魚を釣ることができたことです!

これからも魚のサイズだけにこだわらず、心から印象に残る魚たちとの出会いを大切にしていきたいと思います!!!