人生はきっと”楽生”だ!

釣りをメインに情報発信しています♬ 既存のスタイルに囚われない新しい発見ができるような情報を共有していきたいと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>

東京大型河川で開拓するボトムチニングゲーム!

今回は東京の大型河川で「クロダイ・キビレ」を狙う釣りである「チニング」を紹介していきたいと思います!

関西の地域ではルアー(疑似餌)でクロダイ・キビレを釣る文化が盛んですが、関東ではまだその文化が浸透しきってはいないように感じます。

しかし、東京湾奥の地域でもクロダイ・キビレをターゲットにしたルアーフィッシングを展開する人々は増えてきているようです。

この波に私も乗ろうと釣行を重ねてはいたのですが、なかなか釣果に結びつかずにボウズの日々が続いていました(笑)

半ばチニングを諦めようとしていた時についに奇跡は起きました!

 

人生で初めての一匹!!(キビレ!)

サイズは決して大きくは無いのですが、嬉しすぎて手が震えました( ´∀` )

それ程までにメンタルはやられてました(笑)

まだまだ開拓途中の段階ですので、これから釣行を重ねて情報をドシドシ発信していこうと考えていますので、皆さんチェックしてみて下さい!